So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ハッピーメール会員ログイン ブログトップ

イイ女との出会い方② [ハッピーメール会員ログイン]

on88.jpg

<お読みになる前に…>
◇独身や離婚されて、真面目な出会いをお求めの方からすると、不愉快な内容が存分に含まれます。予めご了承ください。
◇真面目な出会いでも、参考になる部分はあるかもしれませんが、真面目な恋愛を阻害若しくは揶揄するものではございません。

☆ ☆ ☆

そもそも“いい女”ってなんなのか?
ざっくりし過ぎてわかりませんよね?

でも、人によってざっくり度合いも分布も違いますから、ざっくりでしか言い表せませんよね。
ですから、表題の“いい女”は、私にとっての“いい女”であって、皆さんにとっていい女かどうかは分かりません(笑)

で…私の“いい女”の定義なんですが。
①スタイル:私より痩身であること>背は低い方が好み>胸の大きさは不問>肌の色も不問
②顔:小顔は7難隠します(笑)>表情が豊か>丸顔が好み>目がパッチリが好み
③その他:好奇心旺盛な方・M寄りな方(笑)・お酒が飲める方

こんなもんでしょうか(笑)
もっと細かにたくさん出てくるかと思いましたが、そうでもないですね。
こだわりが少ないということは、ストライクゾーンの広さと因果関係があるんでしょうか。
他の方と比較することはできませんが、得な性格だと思っておきます。

次に、“いい女”との関係性ですが…
肉体関係を含む恋愛関係です。
人によって「恋人」・「愛人」・「彼女」・「セフレ」・「友達」など価値観によって様々な呼び名があると思いますので、確定させない表現とします。

☆ ☆ ☆

上記で定義した、私にとっての“いい女”とは①に書いた通り2名の方と出会いました。
このサイトでの活動期間は約半年です。これが長いと捉えるか短いと捉えるかで、このサイトが有用かどうか判断ができると思います。

実際にお会いできた方は、上記の2名は含み、セックスに関する相談でお会いした方を除いて15名です。
平均すると月2名くらいのペースでしょうか。結構簡単に出会える印象があるんじゃないでしょうか。
でも、実際は…


かなり難しいと感じました(笑)


まず、基本的に返事が来ません。
送った文章が悪いのかもしれませんが、送った相手も悪かったのかもしれません。
いずれにせよ、こちらは誠心誠意プロフィールや日記を読み解いて、どこで会話の糸口が掴めるかなと思いながら書きました。

始めた当初は、誠心誠意をもって少ない情報の中からとっておきだなと思った1名の方に送って、5日程度返事を待ち…
反応がないなと判断されてから、次の方を探していく…それくらい、思い入れを持ってお相手にメッセージを差し上げていたのですが…


全然ダメでした。


「所詮ヤリたいだけでしょ?」とか「そんな文章似たようなの何度も見たわ!」みたいな、突っ込みすらない。
無視…この返事がない状況は、私の心を蝕みました(笑)

そこへ、たまたまメッセージを送った方の日記が新着にあって。
それを読んだんですが…彼女曰く「誠実なメールにはちゃんとお返事しますので」と書いてありまして…
あれ?私のメールは誠実じゃなかったんだと思いつつ、素直な気持ちで「先日送ったんですが…」とコメントしたところ。
10分後に日記ごと消されていました(笑)

このことで『真面目も大概にしておかないと自分が辛いな』と思いました。
この出来事以降は、ちょっとでも気になった方がいたら気兼ねせず送るようにしました。
ただし、コピペは一切しませんでした。プロフをよく読んで失礼のないように心掛けて。

それでも、私の文章能力では返信率10%を上回ることはありませんでした。
まぁ、かなり現実的な数値だと思います。およそ220名の方に送っていました。
どんだけ女好きな暇人なんでしょう(笑)

☆ ☆ ☆

で、付き合うに至らなかった…14名ですが。
“いい女”ではなかったのか?


“いい女”もいました(笑)


けれど、出逢えたからって付き合えるものでもないので…。
そこからはご縁ですよね。

…そうなんです。
よくよく考えてみると


メッセージを送る→返事が来るとやり取りが始まる→会う約束を取り付ける→実際に会う(軽めのデート)→次の約束を取り付ける…


めっちゃ遠いです(笑)


これを数字に置き換えると…


220→20→17→15→6…


ま。最終的に1名残ればいいので、逆算的に言えば40~50人に送れば1人は見つけられるかもしれませんね(笑)
ここまで読んで『めんどくせーな』と思った人は、出逢えませんのでセミプロさんかお店に行った方が手っ取り早くていいと思います。

できれば、心無いメッセージを乱打して漁場を荒らしてほしくないです。

では、心を込めたメッセージとは何ぞや?
となるわけですが…
かく言う私も返信率10%以下なわけで。
書き方をレクチャーだなんて大それたことできません…。

あ。一つ言えることは…
プロフの写真で消されている確率はかなり高いです(笑)
でも、写真ないよりはマシなのかなと思います。
背景や服装には気遣いましたが、被写体としての私は嘘のないただのオッサンですが、安心感はあったのかなと。

じゃなきゃ、20コも下の彼女と会ってくれません。
と…だんだん何が言いたいか分からなくなってきましたが。

簡単には出会えないけど、真剣にコツコツ向き合えば、出逢えるってことです♪


次回は、いい女を狙っていくことのススメ(仮)です。

ハッピーメールバナー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ハッピーメール会員ログイン [ハッピーメール会員ログイン]

ハッピーメール会員ログイン

ハッピーメールバナー


婚活サイトの登録していたけれど、

ハッピーメールは、 女性なら無料で婚活できると知って


婚活サイトの年会費払うのがばからしくなって、ハッピーメール会員になりました。


ハッピーメールって 婚活サイトみたいに、お相手に連絡するのにお金がかかったりしないから、とっても使う人の事を考えてあると思います。


ログインしてびっくりです、会員の数が半端じゃないのと

掲示板に自由に書き込み出来ちゃう

それに、婚活の方向けの お見合いイベントまで有るんですね



それも安い料金で、

ハッピーメールって ほんとに使う人の事を考えてると思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ハッピーメール会員ログイン ブログトップ

▼こちらで検索できます お試し通販▼


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。