So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
ハッピーメール会員 ブログトップ

ハッピーメール会員になって思う [ハッピーメール会員]

つまらない日常が
少し楽しくなりました?[ぴかぴか(新しい)]

出会いっていいですね[るんるん]

まだ会ったことも顔も名前も何もわかんないけど
メールしてて落ち着くし
元気、勇気ももらえて
今日は凄くhappyな1日でした[わーい(嬉しい顔)][ムード]

ありがとうございます

ハッピーメールバナー
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

イイ女との出会い [ハッピーメール会員]

m_wedding-110.jpg



手前味噌ではありますが…
私はたくさんのいい女と出会ってきました。

プロフにも日記にも折に触れて書いていますが、私はどこにでもいる普通のサラリーマンです。
近年は日頃の不摂生からお腹は出始めていますし、顔だって大勢に紛れてしまう特徴のない顔、そして大した稼ぎもありません(笑)

でも、強い恋愛体質の私は、二股や浮気に始まり、不倫…スワッピングに寝取り寝取られ…なんでもアリで経験を積んでまいりました。
正にゲスの極みです。ゲスでクズです。事実を知れば、傷つく人をたくさん生みます。それくらいのひどい人生。
しかもそれを知っていながら、自らを肯定し走り続けています。

とにかく女が好きで好きでたまらない。
女にモテたいがために生まれてきた…そう言っても過言ではないくらいです。

プロフにもある通り、私には30代のパートナーが居ますが、ちょっといろいろありまして現在はもう一人います。
彼女は20歳も下で、むしろ私がドギマギしながら勉強させていただいています。

しかし、中年と呼ばれるようになったこの歳になって…
墓場まで持っていかねばならない秘密もたくさん抱えてしまい備忘録として様々なところに残しているのですが、いつ腹上死するか分かりませんので結構真剣に身辺整理を考えています(笑)

☆ ☆ ☆

さて、出会いの攻略法を書くのに随分と長い前置きとなってしまいましたが…
『出会い攻略』と銘打たれたこの日記カテゴリですから、当然“出会い方”を目当てにご覧いただいているかと思います。

けれど、出会いそのものはとてもシンプルで簡単だと思います。
男に限って言えば…セックスがしたいだけなら、お金を握りしめて泡風呂に行けばいいんです。
自分の好みの女性を選んで、自分のお好みのプレイをすればいいんです。

わざわざ面倒な手続きを踏んで、口説いて、食事をご馳走して…って手順を踏まなくてもいいんですから。
手間とお金だって、トータルで見たら一見高額な泡風呂行くのとそんなに変わりません。

でもね。
このサイトにいらっしゃるということは、イヤなんですよね?
“仕事然”としてカラダを繋げることが。

男は性欲にまみれた愚かな生き物です。
でも、勃起した棒を突っ込むときには、“俺”を受け入れてくれているって言う“気持ち”が欲しいんです。

贅沢ですよね(笑)
なのに、性欲が強すぎて、頭が回転しきらずに
素人と言う幻想を抱きつつ、条件を飲んででも即セックスを追い求める。
だから、セミプロさんの多いこと…。

この日記は、女性の方が読まれていることは少ないかとは思いますが…
一応断っておきますと…
男がこのサイトに来るときが、大半の方がもう既に欲望のピークなんです。

寂しくて仕方がなくて…何か月もひと肌に触れていなくて…
理由は人それぞれなれど、“いますぐ欲しい”ので、冷静に手を尽くすことができない状態なんです。
ひどいと日記のコメント上で口説き始めちゃっている男性もいるくらい。

まぁ、まず冷静じゃない時点で、その男はただの“性獣”ですから、きっと何やっても無駄です。
こんな偉そうに書いている私ですら、“性獣”の時は、何やっても無駄です(笑)
面白いくらい何をやってもうまくいきません。
だから、うまくいっている時にこうして書き残すことで、今後私もまたこの攻略法を参考にする時が来るんです。
だから、どうか…女性の方は“性獣”に出くわしたら、そっと去ってください。
その時の男は、本来の姿ではないのです。本来はもっとかっこよくて優しい素敵な方なはずなんです。

☆ ☆ ☆

で、まぁ『出会い』は簡単だと申し上げましたが、それは求められている解答とは違うということで…。
結果的にまだ本題には入っていないんですが。

『出会い方はこれです!』って明示できるようなものではないんだと思います。
なので、これをご覧になっていただきながら、一人一人の心の中に生まれた“気付き”が、それぞれのスタンスでの出会い攻略法が醸成されていくんじゃないかと思っている次第です。

私も書きながら…
攻略法をまとめていけたらいいなと思います。

気紛れで更新頻度も遅いと思いますが、気長にお付き合いいただければと思います。

ハッピーメールバナー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

ハッピーメール会員 [ハッピーメール会員]


本物の出会い!ハッピーメール(18禁)


出会いたい人が集まる場所、ハッピーメール

本気で登録するために、

本人確認が必要なのです。

電話番号確認で、個人を特定、

年齢確認で、18才以上が確認

そこまでしないと、ひとりの方が複数登録したり、すると、悪い事を考える方が出てきますから、
一人、一つのIDです。

注意したいことは、
他の方を困らせたり、侮辱するようなコメントを書かない事
コメントの監視や、あまりにも苦情が多いハッピーメール会員は、
ログイン出来なくなります。

まじめにお相手を探している方だけが、楽しめるハッピーメールです。

ハッピーメールバナー


テレビでCM中のミュゼプラチナム

タグ:恋愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
ハッピーメール会員 ブログトップ

▼こちらで検索できます お試し通販▼


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。